スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月12日

参戦報告-1

皆さん昨日はお疲れ様でした。

キャンプ大原4周年記念戦

楽しい1日を過ごさせて貰いました。(感謝)


初の戦場、奥も手前も攻め方の

バリエーション豊富で凄く楽しめました!icon14icon14

ワイワイ・ガヤガヤの1コマ・・・



ホント色々とコミュニケーション取らせて

頂きありがとうございました。

また誘って下さい。face02

いつでもどこでも行きますので!


今回は久しぶりに「Teamマムシ」のかねちゃん達

とも同じ赤チームで、

ENJOY&HUSTLEも出来て、

まァ~充実した1日でした。。。icon01icon01icon01

久々の3ショット・・・



次回戦闘シーンに続く、、、

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 18:31Comments(0)

2012年03月09日

オペ

今回使用予定のM4もプチオペ!

良い感じに仕上がりました~icon22

ノーマルチャンバーに諸々組み込む図。



気持ち弾速増icon14

まっ元々が86m/sだったので、

問題なし!

久々にテイクダウンして

ビックリ!!

ドロドロの真っ黒!face08face08face08

マメにお掃除しなくてわ~(教訓)

それでは・・・

  


Posted by マオリ  at 17:38Comments(2)

2012年03月08日

欲望2

取りあえず、今週の準備は

完了!!icon22

運ぶ段取りもOK!



こんな感じでアウター外せば、

余裕で2丁も入りました~

昨日の買出しで、最新

ガバメント発見!

気付けば手に取ってレジまで

運んでたicon11・・・がっしかし、

お金が足らず・・・face07

悲しいお話でした。。。乙


装備のフロント部もこんな感じで・・・

(妥協・・・icon15



今から、愛銃ナイツの内科オペicon28

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 12:51Comments(0)

2012年03月08日

買出し

本日ファースト行っちゃいました~icon22

機密性上げるために、プチオペ。。。icon14

後は諸々買ってしまいましたが・・・

まァァ~何とか納得いく

感じで、準備出来てます~icon23

ゲームより交友で行く予定なので、、、

追伸:今後も毎日更新しますよ~(暇なんでface07

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 02:58Comments(2)

2012年03月07日

準備中

毎日情報交換をしながら、

準備も欠かさず、火器の準備は

完了!・・・装備も何とか

まとめてみました。。。



ごちゃついてたのを、

1つにまとめて、ダンプポーチを

真横に装着!

インカムは、、、



148レプ。バキバキにしたら

すっぽりIN!icon14

たぶん皆さんがやってる方法と

違うのでは、っと思いながら

取りあえず装着。icon11

当日良い天気になります様に。。。icon01

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 12:12Comments(0)

2012年03月06日

勉強

色々見たり、聞いたりしてますが、

欲望ばかりが増大するばかり・・・face07

(宝っくじicon14~万馬っ券~icon14金っがないicon15~)



取りあえずこの先1年目標!

CD6094&AOR1上下

&取れたてピッチピッチ取れ本!

んんんんん・・ブーツも新調したいな~icon12

その前に、仕事探すか!(間違いない!!)

今週参戦してから考えYO~

キャプテン久々にこんな感じで、

連携しましょ~



あっicon10こんなに居なかった・・・face07

週末連絡します~icon23

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 09:59Comments(2)

2012年03月05日

野望

だんだん欲が出てくるもので、

「あれも欲しい」「これも欲しい」

みたいな・・・face07(金がない!&無職

前から「次は~」って思ってた、

D6094ほし~のicon06

最近よく見るAOR-1でも歓迎!!

(もしかして一緒・・!??)

MCと2セットでコスプレして~icon12

昨日のRAVフロント部・・・



これまたイマイチ・・・icon15

何かが物足りない、

何だかな~face07

今週中には決めるZ~っと!

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 12:14Comments(2)

2012年03月04日

初心者から・・

「トイガン&ミリタリー」を始めて、

早2年近くになろうとしてます。。。

最初は全く関心なかったのに、

結局ドンはまり!icon04

知識も深まり、今は「米軍実装」ばっかり

考えてる毎日。

暇があれば、ネットで米軍の画像見て研究中・・・

何せ素人なもんで、名前や細かいとこまでは、

殆んど分かりませんが・・・face07

見ォう見真似て着せ替えしてます。



背面ちょっと整理しました。

(70%くらいの出来)

何だかな~・・・・・face04

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 12:48Comments(0)

2012年03月03日

準備中

26日のミッション凄く楽しみです!face02

がっその前に、お初の戦地

行って来ます~face06

大イベントなので、

雰囲気重視で楽しむぜ~icon09

26日の予行にCQB&L96実戦

試し撃ち。。。



さてちゃんと動くかの~~~

期待と不安・・・

同時進行に、

初代愛銃!M16ナイツ、

スーパー苦戦中・・・



根気よく遊びますか~icon04

皆さんもボチボチやっといて下さい。

また、更新&連絡します~

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 17:22Comments(0)