スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月13日

オリジナル2

サバゲ&トイガン始めて、早2年半。

今まで色々ばらしてやって来ましたが、

ばらして、、、ショップに搬送・・

ばらして、、、ショップで入院の

繰り返しでした。face07

がっ!最近コツが分かって来まして、

「むふふふ」って感じかな。。。(優越感)icon22

前回龍速仕様ナイツ作りましたが、

今回第2弾は!

「優しい廃サイクル仕様」作ってみました。

ベースはスタンダードM4カービン。

まずは、オーバーホールから・・・



おえっ~face03汚ったね~icon11



シリンダー内部も・・・

おえっ~face03汚ったね~icon11

何だこのM4・・・icon09

まっ頂き物なんでこのくらいにして、次!



今回13:1ギアーセット投入!

ピストンスチール3枚歯。

しかし、ピストン加工が必要!でっ、

廃サイクル様にやってみました・・・



この部分を削り、



はいっすっきり!icon01

サイクル上げる時はけつから2番目の山

要らないね~でも、廃サイクル様ピストン

があれば、こんな事しなくても

大丈夫V

長いので、第2章に続く・・

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 19:30Comments(0)

2012年04月13日

復活/

日付変わってしまいましたが、

本日買出し&探索しました~icon17icon10

「ネタ」沢山出来ましたので、

明日!・・・アップ!!しま~すicon23

それでは・・・
  


Posted by マオリ  at 01:13Comments(0)