スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月26日

見学

今さっき、「SHOT SHOW」行って来ました~face02

ちょっと息抜きっすicon11

着いて早々抽選会中。。。

先ずGさんとフォースターさんに顔出して、

抽選会覗いてみると、、、んっ!!?

俺の番号当たってるゥゥ~~~~face05

戦利品GET!!



トゥルーパーズさんの靴下!

3球で~すicon22

っで、マルイのNEWを拝見。

MP7 GB目付けてたんですが、

購入決まり!!icon09

絶対買う!金ないけど・・・買う!!



重さも実とほぼ一緒、

サイクル14装填40発、


ブローバックもかなりリアル!

中々の存在感でした。

気分転換終了・・・

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 18:44Comments(0)

2012年05月22日

作戦終了

20日(日)1年ぶりに

南の戦地へ召集され、無事

作戦行動終了しました。icon04



広大な戦地!

1日中動き廻ってました。

今回自チームがかなり押し気味

だったので、楽な展開が多かったですね~face02

途中激戦地点を激写!!・・・



このポイントがストレートで

弾切れ要注意!(私だけ~・・face07

またまた、くま~んさんとも会い、

楽しくご一緒させて貰って、

ありがとございます。face03

復活お待ちしてます。

っと写真ありがとうございます。

勝手に張り張り・・・



イメトレ中の図・・・

皆さんご苦労様でした。


これにて、当分の間、

参戦出来なくなります。。。

また、お会いしましたら

宜しくお願いします。

それでは・・・

  


Posted by マオリ  at 12:37Comments(2)

2012年05月18日

参戦決定

久々の参戦で、ワクワクドキドキの

日々を過ごすレベル2の中年・・・icon11

戦地も1年ぶりと言う事で、

しっかり楽しみやられに行きたいと

思います。。。icon09



キャプテ~ン!メッチンもって行きますね~icon14

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 13:27Comments(0)

2012年05月11日

準備

今回は広大な戦地なので、

暑さ対策も踏まえて、軽装備!icon01



チェストにノーマグ5本

G18はヒップで無線は一応

装着!左ポッケにサイレンサー。

ダンプも腰巻で、、、

ちょっとは動きやすくなったかなァ~icon16

メイン上ポンは・・・



スナイツ!icon22

前回役立たずだった、icon15

L96も連れて行こう~

生まれ変わりましたYO~icon04

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 15:00Comments(0)

2012年05月10日

召集連絡

今月20日(日)!!

「和歌山定例会」

参戦するヤングメンバー、私まで

連絡を。。。期限は今週中までに!

宜しくです。icon23


最近戦場カメラマンばっかりで、

自分の戦闘シーンが1枚もない

っと思ったら、、、

出て来た~face02・・



撮って頂いてありがとうです^^icon14

唯一の1枚かも・・・

連絡待ってま~す!

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 08:06Comments(2)

2012年05月09日

GET!!

等々頭装備買っちゃいました!icon11

これでトレ本買うまで

買い物禁止令・・・face06

っで早速イジイジしちゃいました。。。



DIYキット付けただけですが、、

これからドンドン変化する

と、思います。。。


こないだの画像もGETしちゃいました。

って言うか、BUDDY様に貼り付けてあった

画像頂きました。

(勝手にありがとうございます)face02icon22



そして・・勝手に貼り付けました。icon22

それでは・・・
  


Posted by マオリ  at 18:03Comments(0)

2012年05月08日

装備変更

今更ですが、フロントに

アタッチメント付けてみた・・・



RAVのベストだとヒップは

取り回しがキツイので、

これで少しはスムーズにいくはず・・だが・・

後は運動神経だな~face07

しかし、、これからは暑くなるので

出番がなさそうな予感・・・face04

最近お休みしていた、愛銃たちも

お手入れしました。



MP5A4!M4に付けていた、

ダット付けて何となく

さまになったかなァ~icon12

あっそう言えば、6月に上映される

新作「Navy Seals」かなり、リアルですね~

20年ぶりに映画館行こうかな~icon13

米政府で論議になったみたいですが、

オール実って魅力~~~face05

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 08:12Comments(0)

2012年05月05日

GW

折角今日参戦する予定だったのに・・・

風邪でダウン・・・icon15icon15

すんませんface07

2日3日多忙過ぎたかな~

薬が効いたか、今になってマシになって来た。。

無理は禁物・・おやすみなさ~いface04

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 12:17Comments(1)

2012年05月02日

参戦v

30日「SMAT」さん主催の貸切定例会inBUDDYに、

参戦させて戴きました。face02

楽しい1日ありがとうございました!



雑談の様子・・・

(今回あまりネタ画ないです。。icon15

私、ドンドンレベルがダウンして来てる感じが・・

左に避けたら、右手に着弾!

右に避けたら、左手に着弾!

っと、動きが・・・・face07

これはもしかして・・・

「おっさん動き停止症候群」!??face08

やばい!!週1ランニングしなくては。。



天候もギリギリでしたが、

最後は「雨振って銃固まる」icon03

早々にお片付け~しかし、

ハンドガン戦勃発!!

みんな元気です。icon16

走り回ってましたね~



SMATの皆さん、マスター、Kさん

また、遊んで下さいね~~~face02icon14

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 08:12Comments(2)