スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月30日

GET!!

待ちに待ったMP7GBB到着!!face02



マガジン2本付き!icon22

春のショットショーで目にして、

約4ヶ月。。。待って良かった~icon12icon12icon12

久々の新愛銃&初の長物ガス!!

これがまた良く出来てます!!

コッキングレバーからリリースレバーまで

ガス物ならではの機能満載!



エジェクションポート

「カパっと開く」face08

よく言えば、コッキングレバーが

プラなのがちょっと・・・・・

(折れるかも。。。)face07

ホップ調整も、トリガー前倒すだけで

顔を出すという、、よく出来てるな~(関心)face04

オープンサイトも使い回し良さそう~

ハイダーは逆ねじ。

アダプター付きなので、

FOトレーサー&サイレンサーすぐ

購入ですな~icon11

後、フロントがワンタッチで取り外し出来るので、

バレルの交換等やりやすいかな・・・

リアーもロックピン2本だけなので、

メンテもしやすくなってますね~icon28

マガジン温めたら、パワーも90超えちゃうから~icon14

満足度・・・銃三つ!!

以上なんちゃって総評でした。。。face06

それでは・・・



  


Posted by マオリ  at 16:53Comments(0)

2012年10月23日

原点!

昨日久々のサバゲを堪能して来ました~face02

良い天気で絶好の日和でしたYO~icon01icon01icon01

次回はKNIGHT HAWKSで参戦しましょね~icon23


今回SMATさんの定例会!

皆さんありがとうございました~^^

色々交友が広がる事は、サバゲの

「醍醐味っすね」

チームで始めましたが、

個人的には・・・

コスプレ:4

交友  :5

ゲーム :1


これが、私の始めたきっかけです。face02

今回の、ネタ画そこそこ撮って来ました~



「懐かしいでしょ~」face02

そォ~「BUDDY」です!

次回は是非参戦しよ~icon09

っで、がりがり君争奪戦ゲームで、

早々にやられてるのに、、

ちゃっかり戦利品GET



すいまそんface07

後、1人でらしいネタ画を・・・



なんちゃって、戦闘シーン。。face04

(これじゃ~ダメか・・・・・)

次回は国宝級のネタ画用意しときま~す。。。icon04

半年ぶりのサバゲ記録終わります。。。。。。

皆さんいつも、ありがとうございます。

また、宜しくお願いします。icon06

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 23:23Comments(0)

2012年10月21日

出陣

明日SMAT様の定例会!

参戦して参ります。icon16

久々の戦場なので、

勘が鈍ってると思いますが、

しっかり!ネタ画&報告持って帰りますので、

メンバー諸君お待ちあれ・・・・


1人生き残り・・・face07

また、報告します。

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 22:04Comments(2)

2012年10月19日

考え中・・・

29日発売予定のMP7!

長かったな~face04

BUTまだGB使えるから良いっかicon01

冬ならォヮタ・・・

次回の参戦、みんな無理かなァ~!??icon07

気晴らし&モヤモヤ解消に1人で参戦しよっかなァ~

誰か「援護を・・・・・・」

久々にお手入れしてみた、、、



MY・・・M4軍団!

中身はひ・み・つ・・・icon22

見た目は以前と変わらず、

どこの戦場でも使える使用になってます。

後、色々装備系も整理したので、

いつでも参戦できます。

また、先方さんにも連絡するので、

参戦する人早めに連絡を・・・icon23

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 00:30Comments(0)