2011年10月25日

続・更新

皆様!

ご無沙汰致しました。

先週になりますが、久々の戦場に召集され、

参戦して来ました!icon22・・・(3人ですが^^;)

取りあえずこんな感じです・・・

続・更新


景観は最高の一言!!

なぜ!?

更新出来なかったと言うと、、、

走り過ぎて、撃ち過ぎて、ハシャギ過ぎて、、、

1週間疲れが取れなかったのですね~face02

んんんん・・・・(納得)

って言うくらい、

楽しかったです!!!!!icon14


私は「ロク丸」ぶん回してましたが・・・

続・更新


初ロク丸・・最高!!

また、行きましょう~


次回、装備vor10です・・・

っとその前に、

L96にこんなの装着しよかなァ~

っなんて思う今日この頃・・・

続・更新


次回お楽しみに!

それでは・・・





Posted by マオリ  at 02:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。