2012年05月02日

参戦v

30日「SMAT」さん主催の貸切定例会inBUDDYに、

参戦させて戴きました。face02

楽しい1日ありがとうございました!

参戦v


雑談の様子・・・

(今回あまりネタ画ないです。。icon15

私、ドンドンレベルがダウンして来てる感じが・・

左に避けたら、右手に着弾!

右に避けたら、左手に着弾!

っと、動きが・・・・face07

これはもしかして・・・

「おっさん動き停止症候群」!??face08

やばい!!週1ランニングしなくては。。

参戦v


天候もギリギリでしたが、

最後は「雨振って銃固まる」icon03

早々にお片付け~しかし、

ハンドガン戦勃発!!

みんな元気です。icon16

走り回ってましたね~

参戦v


SMATの皆さん、マスター、Kさん

また、遊んで下さいね~~~face02icon14

それでは・・・





Posted by マオリ  at 08:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
昆虫類&爬虫類はお任せを^^!
Posted by マオリマオリ at 2012年05月05日 12:19
お疲れさまでしたヾ(@~▽~@)ノ

是非是非遊びに来てくださいね♪
その時また虫出てきたら助けて下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ありがとうございました♪サンキュッ (v^-^v)♪
Posted by パティ at 2012年05月03日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。