2012年12月19日

ステンバーイ!

年内最後の撃ち納め!

最初と最後はやっぱり、

BUDDYですね!icon01

今回のMY火器わ・・・

ステンバーイ!


内部完成度GoodのM4&

実戦初の7GBB!

撃ち納めなので、ネタ画いっぱい

撮ってこYO~icon04

それでは・・・





Posted by マオリ  at 09:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
kafu`様こちらこそ楽しい1日ありがとうございました!

稼ぎ時大変ですね。。。^^;
ラストBUDDY楽しんで来ます/

また、年明けご一緒しましょうね~*^^*
Posted by maori at 2012年12月21日 21:47
先日はバトルランドでご一緒させていただいて、楽しかったです。二人でフラッグ死守は痛快でした。なかなかどうして、ゲーム巧者でバディ組んでも安心でした。

年の瀬にBUDDYでゲームとは羨ましいです。私の方は歳末売り出し年始初売りで暫くは愛銃を触れませんが、また、是非ご一緒しましょう。お誘いしますね。
Posted by Kafu'Kafu' at 2012年12月21日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。