スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月16日

今年2回目

NIHGT HAWKSは、どこに行った!??」

などと、巷では噂が流れてませんが、、、

何か!!

取りあえず、飽きて来たっぽいぞ~face06

結局初めてトイガンを持った俺だけが、

ドンはまりかァ~icon11

ま~それはそれで良いけど、嫌いじゃないしな~

ってか、逆にかなり「カッコイイ」なんて個人的に思ってまicon23

しかし、今後NIGHT HAWKSどうするんって感じ・・・

1人で行ってみるか!(寂しいな~)

だから、新兵一杯誘ったのに・・・icon15

結局誰も続かず・・・・トホホホ・・・・・・

まっこれからも、1人で装備品集めに専念しよ~っとicon16  


Posted by マオリ  at 04:33Comments(0)