スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月07日

装備vor9

さァ~本日も行きますかァ~icon09

ガセにめげずに、こちら・・・



出ました!

3連M16カンガルーポーチ!です。

使いませんね~~~face07

総司令部倉庫に眠ってま!icon23

次に・・・



サブマグポーチ&タクティカルベルト!!

これは、前線で活躍してまっicon23

今回はここまでですが、、、

先週末に、

RUGBY観戦行ってました!



半券ですが、、、、、、実は私・・・

元ラガーマン!だったのです!!!!

この時期はRUGBYシーズンなんで、

中々、戦場に参戦出来ませんが・・・icon11

「装備シリーズ」は、今後とも変わらずご紹介して行きたいと思いますので、

お付き合いの方宜しくお願いします。。。face02

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 02:42Comments(0)