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2012年04月14日
スクランブル!
急遽!明日参戦!!
飛び込みま~す!
早速廃サイ試せるZ~っと
飛び込みま~す!
早速廃サイ試せるZ~っと
2012年04月14日
オリジナル2-第2章
第1章から5時間後。。。
前から色々衝動買いしてたので、
「あれない」「これない」
って言う事があっても、
今は大丈夫V~
同じ物買い過ぎて、
余力十分!!
取りあえずギアーセット!
この時気を付ける事は、、
今回シム調整も同時に行ってるので、
ギアー同士が、干渉しない事です。
少しでも違和感あれば、
やり直し。その連続です。
次に、モーターギアーを宛がえて、調節!
この時も組んだ時の事を
想定して調整。
で、フロント配線の場合、
ここ・・・
単純ですが、以外に手こずる!
配線のアタッチメント、
気を付けて下さい。
脆いです!!
今回「優しい廃サイクル」と言う事で、
スプリングも80、モーターは、
30000モーター(定番)
でっ!!
アベレージ:
初速・・・・80m/s
サイクル・・23rpm
こんな感じに仕上がりました。。
所要時間、
オーバーホール:40分
シム調整 :30分
全組み込み前後:1時間20分
計 :2時間半
で、完成しました。
我ながら、「上出来!」
以上今回のMYカスタム
終わり!
それでは・・・
前から色々衝動買いしてたので、
「あれない」「これない」
って言う事があっても、
今は大丈夫V~
同じ物買い過ぎて、
余力十分!!
取りあえずギアーセット!
この時気を付ける事は、、
今回シム調整も同時に行ってるので、
ギアー同士が、干渉しない事です。
少しでも違和感あれば、
やり直し。その連続です。
次に、モーターギアーを宛がえて、調節!
この時も組んだ時の事を
想定して調整。
で、フロント配線の場合、
ここ・・・
単純ですが、以外に手こずる!
配線のアタッチメント、
気を付けて下さい。
脆いです!!
今回「優しい廃サイクル」と言う事で、
スプリングも80、モーターは、
30000モーター(定番)
でっ!!
アベレージ:
初速・・・・80m/s
サイクル・・23rpm
こんな感じに仕上がりました。。
所要時間、
オーバーホール:40分
シム調整 :30分
全組み込み前後:1時間20分
計 :2時間半
で、完成しました。
我ながら、「上出来!」
以上今回のMYカスタム
終わり!
それでは・・・