2013年05月07日

調達

本日、久々に
調達

言って来ました~icon16

今回初参戦の新兵の買出し・・・

私もちょい買出し・・・

っで!物珍しく、写メってみた。。。

調達


ピーカンの下ハンビー!!

(いいね~10,000)

店頭に映えますね!

後は愛銃たちの、お手入れだけ、、、

晴れる事を祈りましょ~face06

それでは・・・





Posted by マオリ  at 21:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
隊長~ご無沙汰して居ります!!

参戦しないんですね残念です。(T T)・・・

久々に自チームで行って来ます!

次回戦場でお会いしましょう~^^/
Posted by マオリマオリ at 2013年05月08日 15:08
maori殿~

和歌山大会出られるのですね~。
私は休日出勤のためいけませぬが、ご武運お祈りいたしております~。

9ball拝
Posted by 9ball at 2013年05月07日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。