スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月31日

準備

早くも、予定以外に参戦するかもなので、

いつでも出陣出来る用意だけはっと思い、

常に、「Stand by」してます。icon14

最新!現在の武器庫!!・・・



セカンドリ-の棚。

左から、

パイソン357・KSCG26・

マルイ5/7・KSCG18・マルイG18

後マガジンなりもろもろ・・・

アサルトは・・・



上からマリコ・・じゃなくて、、、face04

上から、

初代愛銃ナイツ・レンタル仕様M4カービン(西野カナ仕様)

これがまた、大人気icon22

2号機CQB-R・レンタル仕様MP5A5

この他に、車の中にA&KM60・L96(DX)が待機中!

全体図・・・



棚には色々あります。

後、クローゼットにも衣類&ポーチ類&カスタムパーツ

の予備がてんこ盛り~icon11

かなりごちゃついてますが、

「増えたね~」って感じです。

物は増えましたが、

米軍実装!!

これが、私の「コンセプト」です!!!

これからも、「米軍実装」目指して・・

頑張りMAX!!icon09

コスプレ 40%・・・

ゲーム  10%・・・

交友   50%・・・

こんな感じでやって行きたいと

思います!

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 01:16Comments(0)

2012年03月30日

1/16

前回アップしたタイガー1

タミヤで見てたので、

お高いでしたが、

フルスペックで¥17800で見っけました。。。

っが、私的には「エイブラムスM1A2」かな~

でも、こんなラインナップも良いかも・・・



「M26バーシング」戦車まで

米軍に目が行っちゃう今日この頃・・・



「M51スーパーシャーマン」

買うならこの2台かなァ~icon27

まだ無理ですけど・・・face07


また参戦報告致します~

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 09:58Comments(0)

2012年03月29日

報告

まだ先ですが、

第3日曜の5月20日(日)

恒例の和歌山春の定例会

決定!!

参戦メンバー私まで連絡を・・・icon23

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 07:42Comments(0)

2012年03月28日

任務完了2

後半戦の模様をお伝えします。。。

午後からチームシャッフル、

メディック戦大盛り上がり!



まとめて、「メディ~ック!!」



「復活!!」





反撃の2マンセル!



BUDDYならではの、1人になった時の

緊張感!・・・



近くに敵が待ち伏せ中・・・

この後は、、、勿論!

皆さんの想像通りです・・・icon05



索敵・・「んっ!?居ない!」



「突撃~~~!!!」

って感じで、1日を堪能させて

頂きました。

T店長ありがとうございました。

Kさんありがとうございました。

また、一緒に遊んで下さい~face02

最後にこれ!・・・



でたっタイガー1

やば過ぎ!!face08icon14

帰って来てすぐ調べたら、

やば高すぎ!!!face07icon15

と言う事で、今回はこれでおしまいです。

皆さんお疲れ様&ありがとうございました!

次回決まれば、連絡廻します。

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 09:49Comments(0)

2012年03月27日

任務完了

ミッションコード№.16

「要人を救出せよ」

昨日は皆さんご苦労様でした!icon23

2回くらいに分けて更新します。


念願の貸切と言う事で、

丸1日サバゲー三昧でしたね~face02

また機会があれば、第2回開催しましょ~ね~icon09

またまた戦場カメラマンの戦場シーンを

どうぞ・・・



アダルトチームの突撃~~~















ヤングチームの交戦!

各ポジションで皆撃ちまくり!!

最後はお約束の・・・



前半戦はヤングvsアダルト戦

はしゃぎ過ぎて本日フラフラ~~~

パート2につづく・・・

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 12:16Comments(2)

2012年03月23日

準備拡大

当日良い天気みたいなので、

良かったです!icon01icon01icon01

っで!本日就活した帰り、

日本橋のスーパーでこんな物を

買っちゃいました~・・・



ど~って事ないんですが、

日本橋のスーパーで「シリコングリスとM16グリップ」

まっ!グリップは念のため予備です。

後、、、実は、、、、、icon11

こんなのも・・・



ジャジャ~ンicon04

「US 米軍実物 MASSIF ACS コンバットシャツ」

しっかり出来てます。





タグもベルクロも良いですね~icon14

ただこのブログ更新、ボスゴリラに

見られたら・・・face07

・・・・「死、あるのみ・・・」

face07face07face07

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 17:43Comments(0)

2012年03月22日

報告&連絡

最新報告です!。。。

今回参戦メンバー全員連絡済み!!icon23

これで、当日を待つだけです。

最終連絡!日曜に廻しますので、、、

準備&イメトレ宜しくです。icon01



「戦場はもうすぐ!」icon09

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 11:58Comments(0)

2012年03月19日

完成!

のんびりと初代愛銃を

オペして来ましたが、

完成!!face02icon10

スプリングも交換済み・・・



これで、初号機&2号機で

戦えるZ~っとicon09

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 19:54Comments(2)

2012年03月19日

報告&連絡

最新ミッション、「要人を救出せよ」

まで後1週間になりました。

皆さん準備等宜しくです!icon14

当日天候も曇りのち晴れ、気温12℃と、

絶好の日和になりそうです。icon01

また、今週末辺り各自に最終連絡廻します!。。。

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 13:53Comments(0)

2012年03月13日

参戦報告-2

今回はなんちゃって戦場カメラマンです。



懸命に索敵するチェルノさん。



スタートから数分後着弾して

分散するGさんと隊長。



交戦中の友軍Teamマムシのかねちゃん!!

っと、1日中に何十回と、

激しい戦いが繰り広げられてました。

初のインカム4基使っての連携と、

初物ずくしで新鮮でしたね~icon14

午後から運営様のくまーんさんとも、

2マンセルで行動させて貰い楽しかったです!face02

また、遊びに行きますね~icon23


皆さんほんとにご苦労様でした。

ありがとうございました。


それでは・・・  


Posted by マオリ  at 09:32Comments(3)