スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月25日

年内終了

今年最後の作戦行動終了!icon04

勿論ラストはBUDDY様です。



満員御礼の中、

久しぶりにキャプテンとバディ組んで、

遊んで来ました。icon16

夢中でネタ画撮るの

すっかり忘れてました。。。face07

クリスマス前だったので、

コスの人居たんですが、、、

*イメージこんな感じです・・・



今年は単独行動で参戦が多かったですが、

来年はチームで参戦しましょ~ね~icon23


今年1年お誘い戴いた友軍の皆様

色々と「ありがとうございました!!」

来年もどうぞ宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。


皆様にとって巳のある年になりますように・・・

それでは・・・

  


Posted by マオリ  at 11:24Comments(0)

2012年12月22日

新パッチ

随分前に注文していた

物が到着!1ヶ月以上待ったかな~face04

っがGOODな仕上がり。icon14



「ネームパッチ」!

ハンドルネームにしてみた。

っで、付けてみた。



「よしっ!」

これで良いでしょう~icon01

日曜付けて行こう~っと!

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 09:23Comments(0)

2012年12月19日

ステンバーイ!

年内最後の撃ち納め!

最初と最後はやっぱり、

BUDDYですね!icon01

今回のMY火器わ・・・



内部完成度GoodのM4&

実戦初の7GBB!

撃ち納めなので、ネタ画いっぱい

撮ってこYO~icon04

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 09:47Comments(2)

2012年12月17日

参戦報告

皆様!久々の更新です!!

選挙と言う戦いは終わりましたが、

私たちの戦いは、

まだまだ続きます!icon09

っと言う事で、

前回の作戦行動終了の

お知らせ・・・

初の戦地、「バトルランド」へ行ってまいりました!

お誘い戴きありがとうございました!~face02icon14

ネタ画も沢山戴きまして、

何から何まで、感謝です。

戦闘シーンの1コマ・・・



初めての戦地でしたが、

楽しい&面白い!最高でした!!icon04

色んな方々に紹介して頂いて、

ほんとにありがとうございました。

っで、友軍たちとの1ショット・・・



天候もピーカンで走り廻ってましたね~icon01

皆さんありがとうございました。

また宜しくお願いします。

それでは・・・  


Posted by マオリ  at 10:25