2012年04月13日

オリジナル2

サバゲ&トイガン始めて、早2年半。

今まで色々ばらしてやって来ましたが、

ばらして、、、ショップに搬送・・

ばらして、、、ショップで入院の

繰り返しでした。face07

がっ!最近コツが分かって来まして、

「むふふふ」って感じかな。。。(優越感)icon22

前回龍速仕様ナイツ作りましたが、

今回第2弾は!

「優しい廃サイクル仕様」作ってみました。

ベースはスタンダードM4カービン。

まずは、オーバーホールから・・・

オリジナル2


おえっ~face03汚ったね~icon11

オリジナル2


シリンダー内部も・・・

おえっ~face03汚ったね~icon11

何だこのM4・・・icon09

まっ頂き物なんでこのくらいにして、次!

オリジナル2


今回13:1ギアーセット投入!

ピストンスチール3枚歯。

しかし、ピストン加工が必要!でっ、

廃サイクル様にやってみました・・・

オリジナル2


この部分を削り、

オリジナル2


はいっすっきり!icon01

サイクル上げる時はけつから2番目の山

要らないね~でも、廃サイクル様ピストン

があれば、こんな事しなくても

大丈夫V

長いので、第2章に続く・・

それでは・・・





Posted by マオリ  at 19:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。