2012年12月17日

参戦報告

皆様!久々の更新です!!

選挙と言う戦いは終わりましたが、

私たちの戦いは、

まだまだ続きます!icon09

っと言う事で、

前回の作戦行動終了の

お知らせ・・・

初の戦地、「バトルランド」へ行ってまいりました!

お誘い戴きありがとうございました!~face02icon14

ネタ画も沢山戴きまして、

何から何まで、感謝です。

戦闘シーンの1コマ・・・

参戦報告


初めての戦地でしたが、

楽しい&面白い!最高でした!!icon04

色んな方々に紹介して頂いて、

ほんとにありがとうございました。

っで、友軍たちとの1ショット・・・

参戦報告


天候もピーカンで走り廻ってましたね~icon01

皆さんありがとうございました。

また宜しくお願いします。

それでは・・・





Posted by マオリ  at 10:25