2012年10月21日

出陣

明日SMAT様の定例会!

参戦して参ります。icon16

久々の戦場なので、

勘が鈍ってると思いますが、

しっかり!ネタ画&報告持って帰りますので、

メンバー諸君お待ちあれ・・・・


1人生き残り・・・face07

また、報告します。

それでは・・・





Posted by マオリ  at 22:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
Kafu‘様昨日は声掛けて戴いて、

ありがとうございました。^^

英軍も色々見て来ましたが、

あの実ベスト凄い!!!



水曜難しいですが、

是非参戦しに行きますね!

また書き込みしま~す。
Posted by マオリマオリ at 2012年10月23日 23:31
今日は少しの間でしたが、ご一緒のひとときを過ごせて楽しみました。

あっさり系装備のSMATさん達の中でひときわ本格派の重装備がマオリさんでしたね~。

これからも宜しく!因み来月14日は弊チームの定例戦です。是非お出で下さい!
Posted by Kafu'Kafu' at 2012年10月22日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。