2012年11月19日

作戦行動終了!

2012.11.18「南部戦線上陸作戦」!

作戦行動終了しました。face06

皆様、お疲れ様でした。


「いや~やっぱりサバゲー楽しい」face02face02face02

今回1人で参戦!

道中、阪和道で廻りの車、「全部サバゲ行くんかな~」

何て、錯覚起こすくらい、

ワクワクしてました~face02icon11

っで、今回またまた無理言って、

9b隊長に混ぜて貰い、

鬼軍にて、参戦して来ました。icon22

着いての1コマ・・・

作戦行動終了!


後、揃っての1コマ・・・

作戦行動終了!


総勢約220人!!

凄い!!!流石にここまで多いと。。。face08

「ドンパチ」し過ぎて、

ネタ画、、、、殆んどない・・・・face07

しかし、途中で撮って戴いた!

今回は「南部戦線」と言う事もあって、

自分のイメージは、(コス)

米豪合同演習(Talisman Saber)のつもりで、

決めて行きましたが、

9b隊長に嬉しい一言!

「お~Navy Sels!!」

私、「いや~そんな事ないですYO~」(謙遜)

内心、「照れるな~face02icon11

って感じでした。


ゲーム的には、相変わらず、

攻撃力:2

防御力:3

今回は防御力が1上がりました!

なぜか!?・・・

作戦行動終了!


「フェイスペイントカード」を使ってしまいました!face05

これで残すカードが、後わずか・・・face07

今回はこんな感じです。

9b隊長、チームの皆さん!

ほんとに、ありがとうございました!!

また遊んで下さい。icon01

以上報告終わります。

それでは・・・








Posted by マオリ  at 21:36 │Comments(3)

この記事へのコメント
マオリさんどうでしたか?よろしければ是非どうぞ。なお私への連絡は、メールいただけたら有り難いです。
Posted by Kafu'Kafu' at 2012年12月05日 01:14
了解しました~^^>

次回はお揃で一個分隊!

「良いですね~」^0^/

こちらこそ、宜しくお願いします。(感謝)
Posted by maori at 2012年11月20日 17:22
まおり殿

 お疲れ様でしたーっ。

 春の大原以来でしたが、今回衣類がどうにも決めきれなかったのでデザピクでいっちゃいました。

 衣類は「予告先発」するようにしますね~
MCもチームの標準服ですのでここ一番の時はちゃんときてるんですよ~
今回、チームメンバーはみんな見事に「ばらっばら」でしたが(^^)。

 またご都合のよい日に是非ご一緒いたしましょう~。

oniGUNso
9ball拝
Posted by ac9ballac9ball at 2012年11月19日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。